« 鈍獣 | TOPページへ | サウスバウンド »

2009年11月08日

● 子育てプレイ


2009年4~6月期に放送されていたTVドラマ「子育てプレイ」のDVD-BOXを入手した。^^;




子育てプレイ

田中圭が出演していると聞いて 入手し見始めたわけだが…


子育てプレイ

子育てプレイ


最終話には谷村美月が出演しているらしいのだが、何故かDISC5が不良で見れていない。^^;


というわけで まだ、ちゃんと最後まで見た訳じゃ無いので感想を語る資格が無いから触れずにおくが…


DISC4まで見終え、正直言って 私の好みでは無いな…と感じている。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

コメント

これ、関西のみで放送されてたみたいですね。

ドラマ自体はドタバタですが、エンディングのトーク部分が好きで毎週観てました。

最終話、谷村美月ちゃんがステキングなので、是非観て欲しいです。
DVD交換できると良いですね。

<追伸>
ファミマのフリーペーパーの表紙が井上真央ちゃんでした。
中身までは観てないのですが、もしかしたらインタビューがあるかも...

★ スミゴルフ さん

少なくとも北海道では放送されていなかったみたいです。

DVDは交換できますよ というか、させますよ。^^


私が、このDVDを紹介したのに、コメントが遅くなってしまいました。
その上、ブタネコさんの好みには合わないもので、大変申し訳なく思っております。
暇なときの時間つぶしにはいいかな?と思ったのですが、最終話が見ることが出来ないディスク…。
なんともお粗末なものを紹介してしまい申し訳ありません。
あんまり謝るのもちょっと変ですので、謝るのはこの位にしておきますね。

私が、この作品を気に入っていたのは、脚本・演出が俳優の池田鉄洋さんで、この俳優さんの醸し出す空気感がわりと好きだったからだと思います。
プラス赤ちゃんのことで、「分かる、分かる(笑)」という所が合っていたのだと思います。
ただ、2作目はあんまり楽しめなくて、ほとんど見なかったので、合う、合わないがある作風ではあると思います。
田中圭さんが、お間抜けさもかわいらしくてちょっと紹介してしまいましたが、失敗してしまいました(^^;)
しかし、この記事を書いていただいた頃は特に忙しそうだったにも関わらずこの作品を見ていただき、記事まであげていただいてありがとうございました。

追伸です。
パソコンが壊れていて、ちょっと不便だったのですが、やっと、パソコンとメールが復活しました。
またコメント入れさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ sei さん

すいません、せっかく御推薦いただいたのに 冷たい記事を記してしまいました。^^;

田中圭の出演作とあらば 見ずばなるまい…ってのが私の信条なので seiさんが気にされる事ではなく、むしろ出演に気づいていなかった私に情報を提供いただけたことは大変感謝しております。

どうか、今後も宜しくお願い申し上げます。^^


>冷たい記事を記してしまいました。^^;
そんなことないですよ(^^)
記事にしていただけただけでうれしかったです。
それこそ、逆にコメントに気をつかわせてしまいすいませんです(^^;)
ですので、失敗した…ではなく、情報提供出来た(^0^)と喜ぶことにします。

ただ、記事にしていただいたにも関わらず(携帯で見ていましたが…)、パソコンの故障でコメントを入れられなかったのには、なぜこのタイミングで、パソコンが壊れるかな…。と悲しくはなりましたが、これは、ブタネコさんには、関係ない所で起こったことですしね。

だいたい私は、ブタネコさんの正直な記事に魅力があると思っております。
ですから、これからも大いに好きなように記事を書いて下さい!!
それでは、新しい記事を楽しみに待っています。

★ sei さん

温かい御言葉ありがとうございます。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。