« 感動した動画 | TOPページへ | 外事警察 第3話 »

2009年11月30日

● HERO SP 再改訂版


先程(11月29日)、ドラマ「HERO」のSP版の再放送をみた。




数日前に入手した情報によると


「今回の再放送に辺り、一部分追加撮影して再編集しているんだってさ」


との事だったので また新たな気持ちで見れる…と、楽しみにしていた。


実は、この「HERO SP」 以前に映画版が公開される直前に再放送された際にも一部分が追加された経緯がある。


その時の追加は


冒頭の3分弱に


HERO SP

HERO SP

 自転車…


HERO SP

 防波堤…


HERO SP

 夕陽…


「綾瀬はるか」の こんなシーンが付加されたのだ。


ところが…


今回の再放送は その前回付加された3分間が


HERO SP


「八嶋智人」と「大塚寧々」の新たなシーンに置き換えられてしまったのだ。


もう、ガッカリというか…


なんだかなぁ… である。(怒)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『HERO』関連の記事

コメント

これにはホント、がっかりしましたねぇ・・・。
あれだけ宣伝してたから、もうちょっと変化あるのかと思ってたのに・・・。

それにしても、フジはなんでこのSPドラマは何度も焼き直して?再放送するんでしょうかねぇ?
よっぽどこのドラマが気に入ってるんでしょうか?

★ yah さん

>このSPドラマは何度も焼き直して?再放送するんでしょうかねぇ?

よほど利益率が高いんでしょう。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。