« 深夜食堂 第1話 | TOPページへ | 映画版「ZOO」 »

2009年11月14日

● 行列48時間 第1、2、3話


ありがたい事にドラマ「行列48時間」の1~3話までが一気に再放送されたのを見た。




行列48時間

行列48時間行列48時間


いろいろと評判は耳にしていたのだが、第1話と第2話を見損なったので DVD化されるまで待とうと思っていた。


行列48時間


主演は「國村隼」で このところ、彼の役柄からは影を潜めていたが 彼が本来兼ね備えているコミカルさを巧い事漂わせている。


他の出演者の中には 個人的に特に「お気に入り」が誰も出演していないが 脇に渋い役者ばかりが固めており、それぞれが良い味を出している。


しいて言えば


行列48時間


このオバサンだけは「お気に入らず」の大根だが まぁ、それぐらいは我慢も出来るし、


行列48時間


この子の台詞の棒気味が う~んと思う時もあるけど、可愛いから今回は許す。


3話まで見終えて 一応、サスペンスなのでネタバレ感想は述べずにおこうとおもうのだが、少々「偶然」と言う名の「強引」さが目立つ部分もあるが いまのところ気にならず、楽しめている。


特に、


行列48時間

行列48時間


第1話の嫁と娘に いいように扱われる父親の姿に 他人とは思えない哀愁を感じた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『過去の名作ドラマ』関連の記事

コメント

國村さん目当てで観ています!
カワイイと言われた時の國村さんの表情に胸キュンです。

ブタネコさんは國村さん似だとおっしゃってたような...

★ スミゴルフ さん

とかく、顔見知りから抗議を頂戴しているみたいですが 私は三浦トモカ… って事で。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。