« 初冬のF-15(その1) | TOPページへ | 飛行機雲(その2) »

2009年11月15日

● 外事警察 第1話


新ドラマ「外事警察」の第1話を見た。




外事警察外事警察


このドラマは秘かに楽しみにしていた。


外事警察


何故なら「尾野真千子」を堪能できると信じていたから。^^


率直に言って他のキャストなんかどうでもいいし、ストーリーなんかもどうでもいい。


外事警察外事警察

外事警察外事警察

外事警察外事警察


なんとなく堤真一が主演の「SP」に似てる…とか、画面が妙に思わせぶりな暗さだ…とか、内部対立とか裏切りとかワンパターン気味な…とか、いろんな感想が沸き起こる様な気もするけど 私は「尾野真千子」が味わえれば もう、それで満足だ。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾野真千子』関連の記事

コメント

>何故なら「尾野真千子」を堪能できると信じていたから

ですねー。3番目にクレジットされていたから「これは露出度が高いのでは?」と思っていたんですが、思った以上に露出度が高かったのでそこは嬉しかったですね。映画以外でこんなに出演時間が長いのは初めてなんじゃないですか?

>画面が妙に思わせぶりな暗さだ

なるほど、思わせぶりな暗さ、ですか。

私も何でこんなに暗いんだろうと思ってたんですが、意図的なものもあるかもしれない、という事ですね。

だったらなおの事、やりきれないほどの暗さなので何とかしていただきたい。

★ うごるあ さん

やっぱ、尾野真千子 良いよねぇ…^^


確かに、画面の雰囲気が「SP」に似てましたね。
NHKぽくないというか。
NHKはこういうドラマを作ったかと思うと、日曜の夜にやってる「ママさんバレーでつかまえて」みたいなドラマもあるし、結構色々やってますよね。

ストーリーはイマイチよくわかりませんでしたが(「ながら見」だったし)、今後に期待です。
これは欠かさず見ることになりそうです。

★ yah さん

相変わらずの駄作もありますが、昨年辺りからちらほらと良いドラマを作ってますね。^^


個人的には片岡さんのお元気な姿が
見れてよかったです。
特撮もので少しづつ復帰されてたの小耳に挟んでいたのですが
これほどまで回復されていたとは思いませんでした。
無理をせず活動していただければ幸いです。

★ やじ さん

そうですね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。