« レア機体を二つ^^ | TOPページへ | 浅見光彦 最終章 第5話 »

2009年11月18日

● F-2 in 千歳♪


やっと、雪の中の千歳でF-2を撮れたよ。^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




無線でF-15の編隊が戻ってくるの聞き、車から外に出た途端、相当な雪が降り出して視界は最悪。


そんな雪雲の中から ヌッと現れた姿を見た時にはてっきりF-15だと思っていた。^^;


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


しかし、瞬間的に尾翼が一枚のシルエットに「オ~ッ!!」と叫んだ私。^^;


先週の土曜日に 1機だけ何故か千歳に降りたと噂に聞いていた。


そして、二日後の月曜日にも数機が千歳に降りたと聞いていた。


「何故だ… 何故、私がいない時にF2が…」


悔しくて泣いた。


何故か、私はF-2と縁が薄い。


それでも、何回かは見たし 撮ってもいるのだが、いつもF-2は不意に私の目の前に現れ しかも、私のカメラのレンズでは寂しいぐらいに遠くを過ぎる。


今回も不意を突かれた形ではあったが 私はヤケクソで連写しまくった。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


もう、ほとんど反射神経勝負だったが、帰宅してパソコンのモニターで確認した私は コレで充分と満足した。


帰りがけにエプロンを眺めたら


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今日はお泊まりらしい。^^


以前の元気な私だったら 間違い無く、明日早朝にもうひと勝負を挑むところなんだが…^^;


この日は民間機のレアを二つ見て それだけでも充分なのだが、私には このF-2が最高の御馳走だった。


これで、築城や新田原に今年行けなくても我慢が出来る。


おとなしく、寝込んで過ごそう… そう納得できた一日だった。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-2戦闘機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。