« 小出恵介 in サプライズ♪ | TOPページへ | 戸田恵梨香 in ビストロSMAP♪ »

2009年11月03日

● 東京DOGS


2009年10~12月期にフジ系で毎週月曜日の21時から放送されたドラマ




●新ドラマ「東京DOGS」の第1話を見た。




東京DOGS


新ドラマの第1話という事なので 内容についての感想は避けようと思う。


なので、あくまでも個人的な感想をひとつだけ述べておくと…


東京DOGS

上のシーンを見て ちくわの磯辺とイカ天がのっかった立ち食い蕎麦が無性に食べたくなった。


札幌って 全く無い訳じゃないのだが、東京の様に ちょっと駅の蕎麦を見回したら立ち食い蕎麦屋…って環境では無い。


それに、立ち食い蕎麦屋があったとしても ちくわの磯辺天をトッピングで用意している店は無いし、イカ天はあっても 関東の「モンゴウイカ」では無い。


北海道のイカも美味いんだけど、モンゴウイカの天ぷらも なかなか悪くないんだよね…


あぁ、食いてぇ…


                              以上。




東京DOGS

「小栗旬」


東京DOGS

「吉高由里子」




●「東京DOGS」の第2話を見た。




東京DOGS




東京DOGS

「小栗旬」


東京DOGS

「吉高由里子」




●「東京DOGS」の第3話を見た。




東京DOGS




東京DOGS

「小栗旬」


東京DOGS

「吉高由里子」


現在、PS3ソフト「428 ~封鎖された渋谷で~」の攻略に多忙の為 感想は無し。




●「東京DOGS」の第4話を見た。




東京DOGS




東京DOGS

「小栗旬」


東京DOGS

「吉高由里子」


見た…というよりは パソコンを弄りながら聞いていた というのが本当のところ。


このドラマに関しては感想を述べる気に いまだになれないのでそろそろ記事を掲示するのを止めようかな…と思っていたのだが、


東京DOGS

おもいっきり久しぶりに「高杉亘」を見たので 今週は記事を貼っておこう…と、思った。^^


でもね、一番 気になっているのは次回の予告編で


東京DOGS東京DOGS


この女子高生「近野成美」じゃねぇかぁ?と。


なので、来週も見る。




●「東京DOGS」の第5話を見た。




東京DOGS




東京DOGS

「小栗旬」


東京DOGS

「吉高由里子」


このドラマに関しては感想を述べる気に いまだになれないのでそろそろ記事を掲示するのを止めようかな…と思っていたのだが、


先週の予告編で


東京DOGS東京DOGS

東京DOGS東京DOGS

東京DOGS東京DOGS

東京DOGS東京DOGS


「近野成美」の出演を知り、今週も見た。


つい先日、「428 封鎖された渋谷で」というゲームソフトで 物言わぬ「近野成美」を堪能したが 殆どが静止画だった為、動きと喋りが堪能できて満足した。^^




●「東京DOGS」の第8話を見た。




東京DOGS




東京DOGS

「小栗旬」


東京DOGS

「吉高由里子」


このドラマに関しては感想を述べる気が失せたので6・7話に関しては記事を掲示せずにいたのだが、今週は ちょっと記しておきたい気になったので少しだけ語っておこうと思う。


それは

東京DOGS


この神野の口元のシーンと ラストの電話の声(というか喋り方)


私には名作ドラマ「眠れる森」以降 進歩とは全く無縁の棒っぷりを誇るトオルちゃんだと思う他無い。


ま、今後の回で正体が判明するのだろうけど もし、予想通りトオルちゃんだった時は その無類の棒っぷりに感動を覚えるね私は。


(せっかく、エンドのクレジットに名前を挙げずにおいた努力も水の泡^^)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉高由里子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。