« MD-87 in 千歳♪ | TOPページへ | 初冬のF-15(その3) »

2009年11月21日

● 折れた護符


「ほんとにあった怖い話 傑作選」の再放送で「蒼井優」のお宝映像を発掘したので貼っておく。^^




ほんとにあった怖い話


ほんとにあった怖い話ほんとにあった怖い話

ほんとにあった怖い話ほんとにあった怖い話

ほんとにあった怖い話




ずいぶんと時間が経ってしまったが…^^;


今年の10月26日に、別な番組を録画予約しておいたものを先程思い出して見ようと思ったら 何故か「ほんとにあった怖い話傑作選」という再放送番組が録画されていた。


どうやら、何かの理由で急遽番組が変更になっていた様だ。


が、私にとっては これはある意味嬉しい誤算だったのは「蒼井優」のお宝映像が含まれていたから。


上の画像の番組は調べてみたところ 2004年2月7日に放送されたもので、まだ無名に近い頃の蒼井優なんだな。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『蒼井 優』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。