« 恋時雨 前編 | TOPページへ | 今朝の月(10月8日) »

2009年10月07日

● 今日の夕焼け(10月7日)


さっき撮影した今日の札幌の夕焼けを貼ってみる。




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


まずは、初期段階。


中央に写っている建物は現在の札幌駅




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


20分程時間が経過したのが上の写真




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


西の空


今日は、本州に大型台風が接近しているせいか 綺麗な夕日だった。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『トワイライト』関連の記事

コメント

ご無沙汰しておりました。
1枚目はビル群の無機質なカッコよさが何だかSFチックですが、5枚目になると温かみが感じられてドラマチックですね。
夕焼けのオレンジ色は好きです。家の窓からもたまに息をのむような、まるでルネサンス絵画を思わせるような神々しい夕焼けを目にすることがありますが、綺麗な夕焼けには自然の雄大さが感じられて見飽きないですね。
そうそう、月の写真も素晴らしかったです。絵はがきにしたくなるほどでした。

★ HAZUKI さん

こちらこそ、御無沙汰しております。^^

お元気ですか? お褒めの言葉ありがとうございます。

御言葉を糧に写真家気取りに勤しみます。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。