« 井上真央 in おしゃれイズム♪ | TOPページへ | 井上真央 in 嵐の宿題くん♪(後編) »

2009年10月20日

● サンダーバーズが千歳に来た♪(その7)


15日に千歳基地で行われたサンダーバーズの本番を撮した写真の後半です。^^




    ・この記事の画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




さて、サンダーバーズの写真は 今回でひとまず終了しようと思っている。


この次、サンダーバーズがいつ来るかは判らない。


もしかしたら来年かもしれないし、10年経っても来ないかもしれない。


が、そんな事はどうでもいい。


10年か20年後か 孫が産まれ、その孫が写真や戦闘機に興味を持った時


「これ、ジイちゃんが昔 撮ったんだけどな…」


そんな話のキッカケが これでひとつ出来た… そう思えば、それで充分だ。


まぁ、もしかしたら、孫は写真や戦闘機に興味を全く抱かないかもしれない。


それでも、何かの時に仏壇から私が撮った写真が出てきて それを見た子孫達が


「ウチの御先祖にも オタクがいたんだな」


そんな話のキッカケにでもなれば それはそれで充分だ。




---< 以下は15日の本番に撮影した写真の一部です。^^ >----




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『サンダーバーズ』関連の記事

コメント

はじめまして。今回サンダーバーズが千歳に来ると聞いて、即10.14と10.15を休むことに決め、
当日を心待ちにしていた者です。
予行、本番とも見に行きました。素晴らしい飛行でした。
10.13の到着も楽しめる内容だったとは、惜しいことをしました。
わたしにとっては、北海道の千歳でサンダーバーズが演技をすること自体、奇跡的なことで、夢以上の現実です。
周りの人たちにも何人か、その目で見てくれた人がいて、素晴らしさが伝わり嬉しく思いました。
平日でどれほどの人が集まるのかなと思いましたが、38,000人が基地で見たそうで、なかなかのものですね。
すばらしい写真を公開していただき、ありがとうございます。
飛行機写真に対する思い、大いに共感できます。
これからもブタネコさんらしい写真を撮り続けてください。

こんにちは ぶたねこさん
私の倅も、小さい頃は「パパすごーい、てんとうき、てんとうきぃ」
とコテコテのありふれたドラマのようでしたが、今じゃそっぽも向かないです
倅は、鉄道それも内燃機関の車両が好きで、そっち系統に走ってしまいました。
JR北海道の車両に特に憧れるみたいです。(写真好きは親父ゆずりかな…)
私も仏壇の引き出しに、写真を入れてますよ。
私の自衛官時代と、故岩崎貴弘三佐(当時)とのツーショットの写真を…
孫達にじーちゃんは、ダンプの運転手とか言っておいて
最後に「へぇ~」と言わせたいですね。

★ たにし さん

そうですね、平日にもかかわらず相当な人出でしたね^^


★ 雪風 さん

ロック岩崎さんですか… それは宝物ですね。^^


あらら、50Dじゃないですか^^;

★ sonden さん

あ、よく気づきましたね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。