« 或る日の千歳 | TOPページへ | 映画版「重力ピエロ」 »

2009年10月27日

● 水曜日の情事


最近、北海道地区ではドラマ「水曜日の情事」の再放送が流れている。




水曜日の情事


2001年10~12月期にフジ系で放送されたドラマなのだが…


オンエアー時、個人的に大嫌いな女優が出演していたので まったく見ずに今日に至ったのだが、




水曜日の情事

「木村多江」


水曜日の情事

「原田泰造」


水曜日の情事

「金子さやか」


…等が出演しており、何よりも


水曜日の情事


脚本が「野沢尚」だと知ったから。


というわけで、このところ面白い新ドラマが無い事もあって再放送を見続けているのだが さすがに野沢尚だけあって面白いのだが、やはり大嫌いな女優が鼻につき ちゃんとした感想を述べる自信が無い。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『野沢 尚』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。