« いろいろ in 東京Vシュラン2♪ | TOPページへ | おっぱいバレー DVD再見 »

2009年10月24日

● ネコのCM


こういうCMは癒される…^^;




ネコのCM

ネコのCM

ネコのCM

ネコのCM

ネコのCM

ネコのCM

ネコのCM




我が家にも4匹猫がいる。


以前掲示した何かの記事で述べた事だが、私の悪友である「二代目開業医」の母親がシャム猫のブリーダーだった関係で 我が家の猫は基本的にそこから里子でやってきた猫達。


我が家は私と嫁 それに二人の娘の4人家族なので、毎晩、寝る時にそれぞれが一匹ずつ猫を抱いて寝れる様にマン・ツー・マンならぬマン・ツー・キャット体制を敷いている。


かつて『温度計になる猫』という記事を掲示したが 猫って眺めていると実に興味深い習性というか仕草があり愉しい。


特に夏が終わり、外気温が下がり始めると 家の中で暮らす事に慣れた我が家の猫達は庭に出ようとはせず、終日屋内の それぞれのお気に入りの場所を巡回してゴロ寝しているのだが、天気の良い日のお昼前後になると 上のキャプ画の様に窓から差し込んだ日差しを追いかける様に日向ぼっこを4匹がかたまるようにしている。


そんな猫のかたまりを眺めていると 我が家は平和なんだなぁ…と判り、それはそれで嬉しい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『CM』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。