« 大杉漣 in いいとも♪ | TOPページへ | ギネ 第2話 »

2009年10月22日

● 浅見光彦 最終章 第1話


ドラマ「浅見光彦 最終章」の第1話を見た。^^




浅見光彦 最終章


最初に断っておくが、内田康夫の著作は初期の数冊は面白いと思ったモノもあったが、昨今の彼の著作に関しては 読む気など全く無い。


「西村京太郎」と「内田康夫」は カテゴリー的には推理作家らしいが、私に言わせれば単なる観光タイアップの栞でしか無いとさえ思っているからだ。


が、それがドラマで お気に入りの役者が出演するとなれば話は別で、


「じゃ、どんなものか…」


と、見たのだが…


浅見光彦 最終章

「田中幸太朗」が出演していたのは嬉しいが、まぁ、今後どうなるのかは判らないけど 第1話を見る限り、チョイ役でしかなく


浅見光彦 最終章

事前情報で「早織(旧名:小出早織)」も出演していると聞いており、クレジットにも名前があるのだが、何処に出ていたんだろうと探した結果


浅見光彦 最終章


コレだった。(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中幸太朗』関連の記事

コメント

連休に天城越えしたんですが
旧トンネルにさしかかるとこの番組のロケしてまして
ワサワサですた

★ 105gtv さん

へぇ、^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。