« ここ数日の報道に感じた私見。 | TOPページへ | ドリームリフター in 千歳(その2) »

2009年10月29日

● 映画版「ラッシュライフ」


映画「ラッシュライフ」のDVDを入手したので見た。




ラッシュライフ




ラッシュライフ

「堺雅人」と


ラッシュライフ

「柄本佑」が見たかった… だけ。




まぁ、感想を少しだけ述べれば…


芸術家とか文学好き…みたいな頭デッカチな輩が それでなくても、ともすれば難解になりがちな伊坂幸太郎の小説を原作にして映画を作るとこうなるよ…という 典型的な失敗作の見本


DVDを購入した事すら激しく後悔した。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『伊坂幸太郎』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。