« 天地人 第41話 | TOPページへ | 今日の月(10月12日) »

2009年10月12日

● JIN-仁-


この記事は「JIN-仁-」の感想記事を一本にまとめたものです。




●新ドラマ「JIN-仁-」の第1話を見た。




JIN-仁-


JIN-仁-JIN-仁-

JIN-仁-JIN-仁-

JIN-仁-JIN-仁-

JIN-仁-JIN-仁-

JIN-仁-JIN-仁-

JIN-仁-JIN-仁-

「綾瀬はるか」


JIN-仁-JIN-仁-

「小出恵介」


JIN-仁-

「小日向文世」




●ドラマ「JIN-仁-」の第2話を見た。




JIN-仁-


JIN-仁-JIN-仁-

JIN-仁-JIN-仁-


「綾瀬はるか」


JIN-仁-JIN-仁-

「小出恵介」


JIN-仁-

「小日向文世」




●ドラマ「JIN-仁-」の第3話を見た。




JIN-仁-


JIN-仁-JIN-仁-

JIN-仁-

「綾瀬はるか」


JIN-仁-

「小出恵介」


JIN-仁-

「小日向文世」


このドラマの制作スタッフはロクなモンじゃ無いと思いながらも見続けているのは 個人的にお気に入りの俳優さん達がどんな演技を見せてくれるかが楽しみなわけで…


JIN-仁-

小日向文世の勝海舟と内野聖陽の坂本龍馬は きっと、絶品になるに違いない。

(来年の大河の勝海舟役は きっと、妙な関西弁でゲンナリするのが目に見えているからね。^^)


JIN-仁-

久しぶりに小日向の凄みのある笑みが見れて嬉しかった。




●ドラマ「JIN-仁-」の第4話を見た。




JIN-仁-


JIN-仁-JIN-仁-

「綾瀬はるか」


JIN-仁-

「小出恵介」


尚、このドラマの第5話以降の感想記事は記すつもりは無い


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

脚本 演出 プロデューサー う~ん^;

ぶたねこさんの感想がこのドラマの楽しみに一つだったので
少し残念です^^;

★ けんしろう さん

申し訳ありません。^^

その3バカは今では語る価値を感じておりません。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。