« 空から日本を見てみよう | TOPページへ | サンダーバーズが千歳に来た♪(その4) »

2009年10月17日

● 不毛地帯 第1話


新ドラマ「不毛地帯」の第1話を見た。^^




不毛地帯


不毛地帯不毛地帯

「多部未華子」




新ドラマの第1話という事なので内容についての感想は避けようと思うが…


このドラマを今、映像化する意図ってなんだろう?と ついつい考えてしまう。


一般国民はあまり興味が無いのか F-4の後継にあたる次期主力戦闘機F-Xの選定が現在も行われており、有力とされていたF-22が不売とされ その後の進展が気になるところ…


ま、とりあえず それはともかく


不毛地帯

「百式司偵」の姿に「おぉ」と思ったが


不毛地帯

「F-104」の姿に「はぁ…」と、溜息が出た。


局は違うんだけどね、同じ山崎豊子の別の原作「華麗なる一族」が映像化された時の「鯉」を思い出したよ。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『不毛地帯』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。