« 石原さとみ in アナザースカイ♪ | TOPページへ | チャレンジド 第1話 »

2009年10月10日

● 初秋のF-15(1)


秋と言えばF-15 貼ってみる。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-15戦闘機』関連の記事

コメント

ブタネコさんへ
台風も過ぎ去り、めっきり秋めいてきました、そこでFー15とは?その関係がよくわかりませんが、でもいいものは良いということで夏の終わりシリーズも再見しました、本当にこの機体は美しいと思います。F-15は宮崎に滞在時にゴルフ場からその訓練飛行をよく見たものです。いつも思うのですがこのF-15にステルス機能を持たせられないのかな?、そうすれば次期戦闘機についてそんなに急ぐこともなくてゆっくりF-22を待てば良いと思うのですが。米国では生産中止になるそうですが、あれだけのものを、そうやすやす捨てるわけはなくそのうち復活しますよ(多分)。材質や塗料は日本が進んでいると聞いていますがライセンス生産なので勝手なことができないのかな?
さて来週から10日間南九州に遠征してきます。

最初の数枚はもしや朝焼けがバックだったりしますか?

ものすごくきれいです!!。飛行機もかっこいいです!

★ タンク さん

F-22って本当に良い戦闘機なのかなぁ?と 最近、思う事があります。

本当に良いのであれば 簡単に生産終了する意図が判らないからです。

もしかしたら、重大な欠陥があるんじゃないの? なんてね。^^


★ リリ さん

これ、夕日なんです。

奇妙な夕焼け空だったんですよ この日は。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。