« アントノフ124 in 千歳♪ | TOPページへ | 不毛地帯 »

2009年10月14日

● C-17 in 千歳♪(その1)


昨日(13日) サンダーバーズが千歳に飛来するのを撮しに行ったのだが…




サンダーバーズは10日にタイでの展示飛行を終えて千歳に移動の際、C-17輸送機(愛称:グローブマスターIII)が整備員など人員や機材を積んで帯同すると噂に聞いていたので、お目にかかれるのを楽しみにしていた。^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに、この写真のC-17は1時過ぎに飛来した1機目で 陽が完全に沈んだ18時過ぎに2機目も到着、噂が本当ならサンダーバーズの展示飛行が行われる15日の夕方まで2機とも千歳に滞在するらしい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『米軍機』関連の記事

コメント

サンダーバーズ・・・いよいよですね~

ども。
Birdsはなんと15日15:50に浜松へアライバルです。
なのでCJのT/Oは1H前?
まさか富士Photo Missionは無いと思いますが。
千歳の様子、お待ちしています!!

★ Wen さん

飛来した直後の「慣熟飛行」は 凄かったよ。^^


★ sonden さん

ということは、千歳の本番が終わったら すぐ移動なんですね。

情報に感謝します。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。