« 井上真央 in 嵐の宿題くん♪(前編) | TOPページへ | C-17 in 千歳♪(その1) »

2009年10月14日

● アントノフ124 in 千歳♪


元々、昨日(13日)は サンダーバーズが千歳に飛来するのを撮しに行くつもりだった。




12日の深夜の時点では サンダーバーズは翌日(13日)の15時過ぎに飛来する…という情報。


なので、昼頃に家を出れば のんびり車で走っても充分に間に合う… そのつもりだった。


ところがだ、そのつもりでオンラインゲームに興じていた私に 知人から、別の情報が届いた。


「本日、アントノフ124が千歳にダイバートしステイしている模様。

 翌朝(13日)0700時にティクオフの予定らしい…」


アントノフ124(愛称:ルスラーン)とはロシア製の超大型輸送機で、そうそう簡単にお目にかかれるしろものでは無い。


記憶に間違いがなければ一昨年にボジョレーヌーボー輸送の為にチャーターされて千歳に飛来して以来の事で その時、私は旅行中で撮影出来ていない。


「これは、行かずばなるまいて」


お陰で、早朝の5時前には 秘かに呼び寄せた「気の弱い弁護士」の息子に車を運転させて出撃 以下は、その戦果である。^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




ちなみに、下の二枚は 同じ場所から同じ構図でアントノフ124と JALB747ジャンボを撮ってみたので 比べると、アントノフ124の大きさが判り易いかな?^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『An-124』関連の記事

コメント

お化け輸送機ご馳走さまでした^^

ついつい無我夢中で撮影しているお姿を想像してしまいました^^;

いいなぁ~ってw

★ Wen さん

ども^^

無我夢中ですよ 今日も、そして明日も^^


いや~~~~羨ましいです。

自分の家は歩いて5分のところに米軍の基地があるので
C5-ギャラクシーは基地の感謝祭でコクピットにまで入ったことはあるのですが
その時はちょっとしたビルの屋上から下を見てるようで感激しました。
でもそれよりも大きなこの輸送機は是非一度は見てみたい機体です。

本当に羨ましいです、写真アップありがとうございます。

★ けんしろう さん

いえいえ、喜んで頂けて幸いです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。