« ドリームリフター in 千歳(その2) | TOPページへ | 探偵Xからの挑戦状 season2 第2話解決編 »

2009年10月30日

● 74式戦車


恒例の一般道シリーズ^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


74式戦車が公道を走る際は 上の写真の様に砲塔を斜め後ろに向けて走行する。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の2枚の写真は78式戦車回収車 


74式戦車の車体を流用して製造されたもので 故障、もしくは戦闘で破損した戦車を回収する 言うなればレッカー車。


この日は演習場から駐屯地に戻る車両の最後尾を走っていたようで 後部の看板がそれを物語っている。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は 一緒に走っていた偵察部隊のバイク


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『一般道シリーズ』関連の記事

コメント

移動というよりかは、私にはパレードに見えますw

後をついて行くか、先回りして待ち伏せか・・・迷う所です^^;

「この先戦車10台」・・・まさしく(・∀・)モエッ状態突入ですねヾ(´▽`;)ゝ

秘かに(笑)楽しみにしている「一般道シリーズ」ですが、毎回違った面白さがあって良いです。
三枚目の真横写真は、コーナリングの為にアクセル踏みこみ始めの瞬間を切り取っているんですね。
やや立った前方サスと砲塔の防水キャンバスが萌えポイントかと(笑)。
一枚目はアクセルを踏んでいる最中ですし、支援の隊員も逃していませんし。。
ヒュンヒュン言っている排気音が聞こえてきそう。。

また、フロントとリアにボルト留めされたマッドフラップや、「この先戦車10台」の標識を付けた回収戦車など、駐屯地祭や演習場ではあまり見られない姿が福眼でした。
こういう写真はマニア本にもあまり載っていない状態ですので嬉しいです!

★ Wen さん

なかなか愉しい所でしょ? 千歳って。^^

一度、遊びにおいでよ


★ ラヴァ さん

お世辞抜きで 私はラヴァさんに褒められると物凄く嬉しくなります。 ありがとうございます。

それぞれのツボを見逃さずに褒めて下さり 本当に嬉しいです。

まだシリーズは続けますのでお楽しみに^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。