« 札幌の夕焼け(9月17日) | TOPページへ | 小栗旬 in みなさんのおかげでした♪ »

2009年09月18日

● 四つ葉のクローバー


幸せが皆様の心の中に芽生えます様に。^^;




【注意】画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます。


丘珠にヘリの写真を撮りに行って 公園の中のちょいとした土手を上がっていたら草原で足がズルッと滑ってコケた。^^


で、滑った所をふと見ると 何年ぶりだろう、四つ葉のクローバーを見つけたので なんか幸せな気分になり、写真を撮っておいた。


病院に戻ると 転ぶ時にカメラバックをかばって打った肘が腫れていたので 看護師のCちゃんを呼んで湿布を貼って貰ったら


「散々、他人の人生を転ばした人が なんでまた、土手で転んだんですか?」


と、聞きやがるので


「四つ葉のクローバーを踏みそうになったから 慌てて避けようとしたらコケたんだ」


と、咄嗟に作り話で応えたら


「まさに、苦労がパー(クローバー)ですね」


だと^^;


このオヤジギャル看護師が!^^;


というわけで、幸せのお裾分けになればと 写真を貼っておく。

 
画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに、上の写真は100-400の望遠ズームで撮る為に 四つ葉から4・5m離れて400mmで撮ったのですが、目を離したすきに四つ葉が何処だったか判らなくなり 探しては撮り…を何度も繰り返したアホが私です。(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『闘傷病記(?)』関連の記事

コメント

幸せ頂きました。勝手ながらありがとうございます

タイトルがまた 素敵です。
久々にみることができました。
肘は大丈夫ですか?

いつも 素敵な写真 ありがとうございます。
ほっとします。

★ リリ さん

どうぞ、お幸せに^^


★ もじっこ さん

そうですか、タイトルに私が滲みましたか^^ …と、勝手に思い込んで喜んでおります。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。