« 怨み屋本舗REBOOT 最終話 | TOPページへ | 恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ »

2009年09月26日

● つばさ 最終週


連続朝ドラマ「つばさ」最終週を見た。




つばさつばさ

つばさつばさ

つばさつばさ

つばさ


「多部未華子」と「宅間孝行」が見たくて初回から2/3ぐらいまではちゃんと見ていたのだが、後ろ1/3は録画したまま見ていない。


が、先週が最終週という事もあって迷った末、最終週だけ録画を見た。


ゆえに、ちゃんとした感想を述べる資格は私には無いので 感想は述べずにおこうと思う。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『多部未華子』関連の記事

コメント

人生で初めて「朝ドラ」を全部見ました。多部未華子目当てで。

多部未華子の演技、表情(0:47分のキャプの所あたりとか)、やはり同じ年代の女優さんからは群を抜いていると思います。

ただあまりにも脚本、演出が駄目過ぎてもう・・・

初めて川越を出て行くって言って同じ埼玉の長瀞って何?しかも弟同伴で。

宅間孝行もこんなのに出ているぐらいなら「スマイル」の脚本に専念したほうが良かったのに。

★ うごるあ さん

>ただあまりにも脚本、演出が駄目過ぎてもう・・・

ええ、それに尽きますね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。