« つばさ 最終週 | TOPページへ | 丘珠駐屯地祭2009(その1) »

2009年09月27日

● 恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ


SPドラマ「恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ」の第3話「尽くす女」だけを見た。




恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ


恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ

恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ

恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ

恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ


番組表を事前にチェックしていた際に「恋のから騒ぎ」の単純にスペシャル版を放送するのかと思って 事前に録画の設定をしていなかった。


で、たまたま放送時間中に「あれ? これ、ドラマじゃん」と気づき 急遽、録画したのだが 不幸中の幸いと言えるのは見過ごした1話と 途中からになった2話には 私の個人的お気に入りは出演していなかった事。


第3話は「谷村美月」が主演という事で 録画をじっくりと見たのだが、「谷村美月」が主演という事だけで感想を述べる程のモノではなかった。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『谷村美月』関連の記事

コメント

私も普通の「恋のから騒ぎ」かと思いました。
SPドラマ「恋のから騒ぎ LOVE STORIES Ⅵ」の第3話「尽くす女」っていうドラマだったんですね~
これからも更新頑張ってください!

★ ジーニー さん

ありがとうございます。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。