« 小栗旬 in さんまのまんま♪ | TOPページへ | 札幌の夕焼け(9月13日) »

2009年09月13日

● 戦場のメロディ


ドラマ「戦場のメロディ」を見た。




オトメン

オトメンオトメン

オトメンオトメン


毎年、終戦記念日の前後になると あたかも真剣に戦争を問う様な姿勢で出来損ないの陳腐なドラマが制作・放送されるが…


この「戦場のメロディ」みたいな番組をこそ放送すべきだと思う。


このドラマに対する文句では無く、触発されて言いたい事は山の様にあるけれど、万感こみ上げ語れる自信が無い。


ただ、一言だけ記しておかなくてはならない事は 小日向文世にまたヤラレたと言う事だ。(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小日向文世』関連の記事

コメント

つい見入って最後まで見てしまいました。
単発もののドラマとしては佳作でした。
おそらく薬師丸さんがそのまま歌っていたのではないかと推測されます。
いい年のとり方してますね。 >薬師丸さん
今の若手でこんな風に残るのは何人いるやら。

★ やじ さん

ですねぇ…

デビュー当時の「野性の証明」をよく覚えてますが 今の様になるとは申し訳ないけど殆ど思えてませんでした。^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。