« 最近のCM(9月17日) | TOPページへ | 誰も守ってくれない »

2009年09月17日

● 月と朝焼けと明けの明星(9月17日)


先程、撮ったのを貼ってみる。




【注意】画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます。


まずは、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


月齢28の月


背景の空の色が微妙に紫っぽいのは この写真を撮ったのが朝の5時で、朝焼け混じりの為。^^


ちなみに、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


月の左上に 明けの明星が写っているのが判るだろうか?


で、ちょっと別の角度を見ると


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

こんな朝焼け


広角レンズを自宅に置いてきたので、手許にあれば面白い写真が撮れたと思うのだが、望遠しか無いから悪しからず。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『トワイライト』関連の記事

コメント

おお・・・と、思わず感嘆しました。

良いものをお撮りになりましたね。うらやましい・・・

★ リリ さん

ども、お粗末様です。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。