« 北川景子 & 貫地谷しほり in めちゃx2イケてる!♪ | TOPページへ | STAR ALLIANCE B737-800 JA51AN »

2009年08月30日

● 罪とか罰とか


映画「罪とか罰とか」のDVDを入手したので見た。




罪とか罰とか


主演は

罪とか罰とか

「成海璃子」


罪とか罰とか

罪とか罰とか

罪とか罰とか

罪とか罰とか

ここ数年、急速に増えた「ゆるい笑い」の分野と いくつか同時進行のように流れているエピソードが終盤で急速に絡みあう「運命じゃない人」「アフタースクール」の様な構成の融合の中で「成海璃子」がコメディに挑戦…


ありきたりな映画宣伝なら そんな解説なんだろうと思う。


女優としていろんなジャンルに挑戦するのは良い事だと思うし彼女には才能と魅力がある。


ただ、個人的な感想を正直に述べれば この映画はツマラナイ… それが残念。。




罪とか罰とか

罪とか罰とか

「麻生久美子」が得体の知れない女を演じていたり…


罪とか罰とか

「石田卓也」が真面目そうな警官役を演じていたのは 久々で新鮮だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『成海璃子』関連の記事

コメント

「成海璃子」の一日警察署長のたすきがけの画像から3枚目のセーラー服のお下げの画像・・・

アスペクト比は間違っちゃいませんか?

この間「君にしか聞こえない」を再見したばかりなんです

★ うごるあ さん

お問い合わせの件につきまして 厳正かつ慎重に精査しましたところ 当該記事中のキャプ画は全て同一条件で捕獲・圧縮されたもので 一枚だけ別になる可能性は極めて低いと考えられます。

思うに、このシーンは学生時代の回想シーンだったと記憶しておりますが、「子供の頃はポッチャリしてたんだよねぇ」的 演出効果と極めて好意的に解釈する事が無難ではないか? かように考える次第です。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。