« 陽炎の辻3 最終話 | TOPページへ | 刑事の妻 デカツマ2 »

2009年08月09日

● 2009千歳基地航空祭予行(その5:ブルーインパルス)


さて、ブルーインパルスの予行を撮った写真を貼っておこう。^^。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『千歳空港』関連の記事

コメント

最後の写真、すごいですね。

ブルーと言えば、真っ青な空をバックに飛行する写真をよく目にしますが、
見る角度によってそんなに青くなく見える空をバックに飛ぶと
なんだか、決まり文句ですみませんが映画のワンシーンです^^

スモークに加えてベイパーも引っ張っているし、本番以上の光景だったりして^^;

(読みずらくてすみません…)

★ タクヤ さん

>本番以上の光景だったりして^^;

本番については… 数日中に記事を掲示します。^^


夏の千歳で、ブルーインパルスですか。いいですね~。
フレーミングもばっちりですね。素晴らしい!

★ Takashi Hoshizawa さん

お褒め頂き嬉しいです。^^

10月15日にサンダーバーズが来ますよ 御来道されませんか?


10月15日は木曜日、平日ですね。うう・・なかなか厳しい。休みが取れる様であれば、行ってみたいところですが・・。

★ Takashi Hoshizawa さん

日本でのフライトは 他に

  10/17   浜松基地航空祭
  10/18   三沢基地航空祭

の二つが予定されてますよ

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。