« STAR ALLIANCE B737-800 JA51AN | TOPページへ | ありがたい話。^^ »

2009年08月31日

● 愛のむきだし


映画「愛のむきだし」のDVDを園子温の新作と聞いて 入手して見た。




愛のむきだし


DVD2枚、全編約4時間の長編だが 不思議と長いとは思わなかった。


内容的には賛と否が大きく分かれると思う。


4時間という時間を飽きさせずに過ごせたという事は それだけで面白かったと讃えるべきなのかもしれないが 所々に、(?)と疑問を感じたままラストを迎えた点や 内容的にどうでもいい肉付けが多い点は残念


個人的にはR指定になっていない事が不思議だが まぁ、そんな事はどうでもいい。^^


ストーリー的には「感動した」という人も少なく無いのかもしれないが 私は感動はしなかった。


が、


愛のむきだし

愛のむきだし

愛のむきだし


「満島ひかり」という女優さんが とても魅力的な存在だと気づけた事が最大の収穫であり、「西島隆弘」共々 若いながらに体当たり的な演技をちゃんとこなして見せた事は賞賛したいと思う。


愛のむきだし

愛のむきだし

愛のむきだし

「尾上寛之」


愛のむきだし

「吹越満」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『園子温』関連の記事

コメント

主演の満島ひかりさん、ブレザーとセーラー服どっちがこの映画の正式な制服なのか気になります。

★ Mr.X さん

私はセーラー服の方が好きです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。