« 相武紗季 in 笑っていいとも♪ | TOPページへ | 2009千歳基地航空祭予行(その3:F-15機動飛行) »

2009年08月07日

● 今日の雲と今日の夕日


昼間、千歳基地上空の空を撮り 帰りがけに札幌の夕日を撮ってみた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


昨日の空もなんとなく不気味だったが、今日も似た様な空だった。


ちなみに 今のところ、私の周囲では地震は起きていない。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の4枚は帰りの車中から前方の空を撮ったもの。


たまには、こんな写真も良いかなぁ…と。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『トワイライト』関連の記事

コメント

ブタネコさん
昨日(8月9日)、関東地方で震度4の地震がありました…。
阪神大震災をくらってから、いまだに小さな揺れでも足がすくみます…。

★ た~坊 さん

御心中、お察し申し上げます。

実は、北海道も震度1クラスですが ちょこちょこ揺れてます。

大事にならなければいいなぁ…と 思っております。


昨日コメントしたばかりなのに…
今度は、ブタネコさんの別邸(保養所?)がある松崎近くで、今朝(8月11日)震度6弱もの地震がありましたが、別邸及び、夏休みでしょうから利用されている方は、大丈夫でしたか?

★ た~坊 さん

御心配いただきましてありがとうございます。

現在、確認中ですが まだ不明です。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。