« 2009千歳基地航空祭予行(その4:F-16機動飛行) | TOPページへ | 2009千歳基地航空祭予行(その5:ブルーインパルス) »

2009年08月08日

● 陽炎の辻3 最終話


「陽炎の辻3」 最終話を見た。




陽炎の辻3陽炎の辻3


中越典子が出演していたので貼っておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『中越典子』関連の記事

コメント

また鉄板ドラマが終わってしまいましたorz
ただ原作の連載は続いてるのでまた続編があるかも。

リミットも終わってしまいましたorz
武田さん森山君ARATAさん。。。
遊川さんの本というより役者の演技力と演出の勝利でした。

WOWOWの誘拐も下手な映画よりも面白かったです。
三上さんと西島さんの最後のやり取りだけでも見る価値があります。

今クールの連ドラは
コールセンター、怨み屋、メイド、スパイ、オトメン
あたりをながし見してる状態ですw

★ やじ さん

お久しぶりです。^^

>WOWOWの誘拐

途中、録画し損なっちゃって まだ見ていないんですよ。^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。