« 織田裕二 in 笑っていいとも♪ | TOPページへ | 飛行教導隊 in 千歳(その5) »

2009年07月18日

● てるてる家族 総集編


「てるてる家族」の総集編(後編)のDVDを入手したので見た。




てるてる家族


「石原さとみ」の出世作のひとつだから いつかはちゃんと再見して記事を書きたいとは思っていた。


しかしながら、某国営放送の朝ドラは回数が多いから 再見はやっかいなわけで…


が、ふとした弾みで総集編の後編のみだがDVDを入手したので記しておこうと思う。


探偵学園Q探偵学園Q

探偵学園Q探偵学園Q

探偵学園Q探偵学園Q

2003年の「石原さとみ」なんだな。^^


探偵学園Q探偵学園Q

「木内晶子」が出演していたのは意外だったし…


探偵学園Q探偵学園Q

「上野樹里」も。


で、このDVDには特典映像でスペシャル版の一部が入っていた。


てるてる家族


探偵学園Q探偵学園Q

探偵学園Q探偵学園Q

探偵学園Q探偵学園Q


出演者リストによると「尾上寛之」も出演していたようだが、入手したDVD内にはその姿を発見出来なかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。