« 最近のCM(7月8日) | TOPページへ | 恋して悪魔 »

2009年07月08日

● 朧月夜(7月7日)


朧月夜のつもりで撮ってみた。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「朧月夜」とは 正確には春に霞んで見える月の事。


タイミング的にどうかと思ったが、今日(7月7日)は満月だし 前にDELIちゃんから「朧月夜を撮れ」と依頼されていたし… ま、いっか …って事で。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『月』関連の記事

コメント

お久しぶりです!
ようやく仕事が落ち着いてきて、家でゆったりできるようになりました♪
とは言え、まだテストが終わってないので油断できないですが…。
とんでもない障害が起きないことを祈ります^^;

いいですね~月の写真!
夜空を見るのが好きで、ぼんやり月を眺めることが多いです。
数年前ですが、帰宅中に月を見ながら歩いてて家を通り過ぎたことがあります(笑)
今年は中秋の名月(10月3日)に日比谷の野音で行われるライブに行きます!
きれいな月の下でライブが楽しめるといいな~と今から楽しみです^^

話は変わりますが、今週末、久しぶりにTV版セカチューのDVDを一気見します。
来週は仕事に手がつかないかも^^;

お久し振りです。
残念ながら山形最上の夜空には、今現在月も星も見えておりません…
我が家の末っ子(小4)いわく、彦星と織姫はカササギが縁を取り持って、雨が降ろうが槍が降ろうが必ず会えるんだとか…
私はそれを聞くまで知らなかった話だけど、、あ。そりゃ良かったねと言ったら、嬉しそうだったんで、
それはそれで良しといった七夕の夜です。

このエントリを見て すぐさま屋根裏へ登りました!


月の朧具合 雲の流れ いいカンジです。


窓を開けると 柔らかな風も気持ちいいです。


ご馳走様でした^^;

★ みず さん

>今週末、久しぶりにTV版セカチューのDVDを一気見します。

気をつけて、御身体を大切に^^


★ mariko40 さん

こちらこそ、いつもお世話になっているのに 御無礼申し上げております。^^;

そうなんですよね 七夕が満月なんですよね…


★ 虎馬 さん

お、そちらも朧ですか^^

こちらは雲で完全に陰りました。

明日は晴れて欲しいんだけどなぁ… 雨みたいです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。