« 赤い糸 劇場版 | TOPページへ | 戦競出陣? »

2009年06月02日

● ツレがうつになりまして。


新ドラマ「ツレがうつになりまして。」の最初で最後(私にとって^^;)を見た。




ツレがうつになりまして。


この番組を含めて 同じ時間帯に3本録画したい番組が重なるのは 滅多に無い事ではあるが、運悪く重なってしまい オンタイムの放送はスルーしたのだが、これまた運が良いのか悪いのか 数日後に再放送があったので 今度は見た。


ツレがうつになりまして。

私は かねがね「原田泰造」の演技には大いに注目している。


結構、彼は良い芝居を見せてくれるからだ。


ツレがうつになりまして。

今回は鬱病になる役柄という事で どういう演技を見せるか楽しみではあったのだが…


どうも、ストーリーに難があり おそらくは もう二度と続きは見ないと思う。


ちなみに、


ツレがうつになりまして。

「黒川芽以」の高校生姿が見れたのは… (以下略)

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『原田泰造』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。