« AH-1S対戦車ヘリ | TOPページへ | LR-1連絡偵察機 »

2009年06月10日

● THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL


2007年にフジ系で放送された「THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL」についてDVDを見てしまったので語ってみる。




THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL


なんだか、昔のロックのアルバムに用いられたタイトルみたいだが…


THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL


舞台劇とシチュエーションコメディの混合のような作りのドラマで サッカーのワールドカップの観戦で偶然知り合った7人の男女の群像劇


フジ系で放送とはいえ どうやら関東圏のみの様で 札幌在住の私にはある理由で検索しない限り その存在すら気づかずに終わったドラマとも言えるが、正直に言って わざわざ取り寄せて見るだけの価値はあったのか?と自問自答すると


THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL

THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL

「吉瀬美智子」と


THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL

THE SPIDERS FROM MARS AND GLAMOROUS ANGEL

「田中圭」が見れた事だけは良かったが、内容的には なんだかなぁ… である。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

コメント

ブタネコさん、はじめまして。

田中圭くんが好きで、いつもお邪魔させていただいては
ブタネコさんの“田中圭評”に頷いたり、苦笑したり…楽しませてもらってますが、
今回、あまりの偶然に思わず初カキコミさせていただきます。
実はわたしもこのDVD、つい2,3日前に観ました! しかもわざわざ取り寄せて…
で、感想がやはり「う~ん、なんだかなぁ…」
圭くん出番少ないじゃんってのもあるのですが、
後半、話の先が見えてきてしまったのがなんとも…
何度もリピしては見ない作品かもと思いました。

田中圭くん、最近は「東方神起」のPVで切ない男泣きを演じてますが、
ブタネコさんはPV、しかも韓流なんてご覧になりませんよね?

★ hikaru さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>東方神起

すいません、丁重にご辞退申し上げます。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。