« わたしが死んでも世界は動く | TOPページへ | 生茶 新CM「天気雨」篇 »

2009年06月14日

● 桜庭ななみ 考


「桜庭ななみ」のカテゴリーを設ける気になったので 少し、語ってみようと思う。




赤い糸』のTV版と映画を両方見て 主演の「南沢奈央」の存在をともかくとすると 「桜庭ななみ」という女優さんの存在・演技しか残らなかった。


逆に言うと、それだけ光って惹き付けられた…という意味。


彼女はデビューして まだ間がそんなに無いから出演作も多くは無い。


しかしながら、思い立って それらを見てみようと思い取り寄せた。




画像

で、まずは比較的簡単に入手出来た「体育館ベイビー」を見たのだが…


エンドロールには「桜庭ななみ」とちゃんと記入されているのだが 結局、どれが桜庭ななみか判らずに終わった。^^;


で、同時に入手した「同級生」を見た。


画像


画像画像

画像画像

画像画像

画像画像

映画そのものはクソ映画だと思ったが、やっぱ「桜庭ななみ」の存在には惹き付けられる。


調べてみたら、「同級生」と「体育館ベイビー」双子みたいな制作なのね


で、


画像

上の「同級生」の1シーンを見て


画像

「体育館ベイビー」における桜庭ななみの出演シーンが 上の画だったとようやく判った。^^;

(中央のオバサンではなく 左の後ろ向きのケツが そう)




「桜庭ななみ」の出演作を調べてみたら ひとつ意外なドラマに出ていた事が判り、ついでながら再見した。


画像


戦場のなでしこ隊


画像画像




それと 何気なく見ていたCMに出演していた事も判ったので貼っておく。


画像

画像画像


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『桜庭ななみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。