« 千歳空港にて(消防) | TOPページへ | 301飛行隊 in 千歳(その1) »

2009年06月19日

● リターンマッチ


2004年12月に放送されたらしいドラマ「リターンマッチ」のDVDを入手したので見た。




リターンマッチ


中途半端なタイミングでDVD化されたもんだと思ったら


リターンマッチ

「小栗旬」と「松山ケンイチ」が共演なんだな


定時制高校のボクシング部の監督(大友康平)と 生徒達のストーリーって事で「小栗旬」と「松山ケンイチ」が ちょっとヤンチャな学生を演じている。


リターンマッチリターンマッチ

リターンマッチリターンマッチ

リターンマッチリターンマッチ

リターンマッチリターンマッチ


内容的には ありがちで特記すべき点は無いのだが、この時期に「小栗旬」と「松山ケンイチ」のツートップを組ませたキャスティングの先見性は評価すべきかと思った。


リターンマッチ

「小日向文世」が教頭役で出演していた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小栗旬』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。