« 301飛行隊 in 千歳(その1) | TOPページへ | 本仮屋ユイカ in 東京Vシュラン2♪ »

2009年06月20日

● 親父の一番長い日


SPドラマ「親父の一番長い日」を見た。




親父の一番長い日


親父の一番長い日

父親が「國村隼」で


親父の一番長い日

娘が「長澤まさみ」


頑固親父が娘を嫁がせたくない… という設定で、このキャストは私にとって小憎らしい。


さすがにヒャッホイの私でも


親父の一番長い日親父の一番長い日

もうキツイだろうと思う制服姿も堪能出来たし…


親父の一番長い日

嫁と子の団欒から


親父の一番長い日

疎外された様に立ち聞きしてしまう親父の姿に共感の涙さえ浮かぶ。


親父の一番長い日

年頃の娘を持つ親父としては…


親父の一番長い日

そんな年頃の娘達と一緒に このドラマを見て、


「オマエ達の父は この國村隼並に渋いんだぞ…」


と、父への想いを再確認して欲しいと願うわけだが


親父の一番長い日


上の様な 良いシーンを見ながら


「ナイス おっぱい!!」


なんて言ってしまったばかりに 計画は台無しになる。(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。