« F-15 夕景 | TOPページへ | 雑感(6月8日) »

2009年06月07日

● もうひとつの象の背中


「もうひとつの象の背中」というDVDを入手して見た。




もうひとつの象の背中


先日、「象の背中」という映画について記事を掲示したが この時に、サイドストーリーというか 副産物的存在として このDVDの存在を知り、出演者に


もうひとつの象の背中

「近野成美」の名前を発見したので 早速、取り寄せてみた。


基本的に このDVDは4つのショートストーリーのオムニバス形式で「近野成美」が出演しているのは第1話のみ


共通なのは 誰かが癌で余命宣告を受け、周囲と本人が どうそれを受け止めていくか…というもので 第2話から4話までは個人的お気に入りの俳優が出演していない事もあるし、内容的に特筆すべき点も見受けられなかったので この記事では触れない。


もうひとつの象の背中もうひとつの象の背中

もうひとつの象の背中もうひとつの象の背中

もうひとつの象の背中もうひとつの象の背中

もうひとつの象の背中

癌で余命半年を宣告された父親「渡辺いっけい」と 万引きで捕まり、停学処分を言い渡される場でのやりとりなど 見ていて、個人的にいろいろと考えさせられる事があった。


それにしても「近野成美」は 女優として良いモノを持っていると思うのだが、なかなかチャンスに恵まれないなぁ…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『近野成美』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。