« レア機体 盛り合わせ | TOPページへ | 京都地検の女 第8話 »

2009年06月12日

● LOVE GAME 第8話


「LOVE GAME」第8話を見た。




LOVE GAME

基本的に見る気は無かったドラマなのだが、ゲストに「木下あゆ美」が出演すると知っちゃぁ黙って見過ごすわけにはいかないんだな。^^


LOVE GAMELOVE GAME

LOVE GAMELOVE GAME

LOVE GAMELOVE GAME

LOVE GAMELOVE GAME




ストーリー的には 目新しさの全く無い、展開がモロ見えで お世辞にも面白いとは言えないが、木下あゆ美PVとしてなら 充分に楽しめた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

木下あゆ美、麻生久美子。


昨晩は ちょっと早い 真夏の夜の夢を見た気分でした^^;

★ 虎馬 さん

いいなぁ… 夏なんだ^^

レビュー有り難うございます。
(俺は木下のマネージャーか?)
このシリーズは予習もかねて一つ二つ見てみましたのですが、
釈由美子の立ち位置がどーにもボロボロで痛いドラマでした。
このフォーマットをよしとするスタッフの感覚について行けません。
(スポンサーサイドは丸投げなんだろうなぁ・・・。でもねそれでいいのかしら)
が、今回はタキシード仮面の渋江くんの演技力に救われた気がします。
彼って意外と頑張ってるんだなぁと思いました。
(若い頃の三田村邦彦みたいでした。(ほめ言葉になっていないか?)

木下の眼差しが好きなのは何故なんだろ。

★ 支店長 さん

まぁ、ドラマの内容に関しては ともかくとして…

私は 木下あゆ美の声が大好きです。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。