« 本仮屋ユイカ in 素敵な宇宙船地球号♪ | TOPページへ | 天国はまだ遠く 追記考察 »

2009年06月15日

● ラブファイト


2008年に公開の映画「ラブファイト」のDVDを入手したので見た。




ラブファイト


ラブファイト

主演は「北乃きい」と「林遣都」


幼馴染みの二人だが、男である「林遣都」はいじめられっ子なのに対して 女の「北乃きい」は好戦的で喧嘩が強い。


内容的には 漫画や小説にいままでよく用いられた設定なので目新しさは無いが、


ラブファイト

ラブファイト

「北乃きい」のボクシングシーンはなかなかサマになっていて見事。


何よりも 彼女の回し蹴りは角度といい、伸びた膝といい、身体の捻り方といい そして、パンツをモロに見せる様といい 実に秀逸。


不良相手の乱闘シーンの中で彼女が見せる妖しい笑みは ゾクッとするほど凄みがあって そんな表情が出来るのかと感心さえした。


ただ、ひとつだけ難点を挙げれば そのパンツに色気が無い事だが、まぁそれは御愛敬とも言える。


他に出演者としては


ラブファイト

ラブファイト

「桜井幸子」




ラブファイト

ラブファイト


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『桜井幸子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。