« F-15 あれこれ(その5) | TOPページへ | 久しぶりに民間機(その1) »

2009年06月26日

● 命のバトン 最高の人生の終わり方


2夜連続SPドラマ「命のバトン 最高の人生の終わり方」を見た。




命のバトン 最高の人生の終わり方


命のバトン 最高の人生の終わり方命のバトン 最高の人生の終わり方

命のバトン 最高の人生の終わり方命のバトン 最高の人生の終わり方

まぁ、「南沢奈央」が見れたからいいじゃねぇか… と、自分を慰めた番組




命のバトン 最高の人生の終わり方

死を覚悟した小林稔侍の病状は他人事じゃなくて笑えないし…


命のバトン 最高の人生の終わり方

久しぶりに見た「斉藤慶子」の老けぶりは 頼むからSFXだと言って欲しいばかりだった。





お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『南沢奈央』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。