« 木村多江 in 徹子の部屋♪ | TOPページへ | 命のバトン 最高の人生の終わり方 »

2009年06月25日

● F-15 あれこれ(その5)


撮り溜めたおいた写真のデータを整理しながら F-15をピックアップしてみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-15戦闘機』関連の記事

コメント

こんにちは。ボイジャーと申します。
千歳のF15等の画像、毎日楽しく拝見させていただいています。

7月中旬に久しぶりに千歳に行きたいと思います。
狙いは201SQの戦競塗装なのですが、まだ残っているのでしょうか。
お暇なときに教えてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★ ボイジャー さん

こちらこそ はじめまして、コメントありがとうございます。

>塗装

千歳の航空祭までそのままじゃないか?…と 千歳に集うオタク連中は願望も込めて言ってます。^^

コメントありがとうございます。
新田原・小松と戦競機を撮影に出かけ、あまりきれいに撮れていないのが201です。
特に、923、904、908の薄いグレーの尾翼に、濃いグレーでマークを入れた機体が
未撮影です。南風の着陸は高そうですが楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

★ ボイジャー さん

904と908は 残念ながら通常塗装に塗り戻しました。

923(たぶん926ですね)のみ 濃いグレーの機体はまだそのままでした。

先週の時点で言いますと 949(赤と濃いグレー)と923(細いグレー)と926(濃いグレー)の3機という状況で それ以外はフェイカー機も含めて通常塗装に戻ってましたよ

>南風

現在、自衛隊側の滑走路は 東側は滑走路面の張り替え工事中(今年の秋まで)の為、西側滑走路のみの運用となっています。

その為、36Lの場合は 上がりも降りも撮影ポイントは距離があったり、狙える場所がちょっとマニアックな場所なので下調べが必要でしょう

逆に、南風の18の場合は この記事の①や②の様な感じで午後の降りを撮る事が出来ます。

ちなみに①②は 午後2時過ぎ 18Rに着陸するところ400mmで撮影です。


訂正(7月7日)

#880 緑のフェイカー機は まだ塗り直しておらず、フェイカー塗装のままでした。

>それ以外はフェイカー機も含めて通常塗装に戻ってましたよ

予想していたのですが残念です。1機残っているなら狙ってみます。
今回のフェーカーは、千歳がいちばん良かったと思います。

情報いろいろありがとうございました。

★ ボイジャー さん

いえいえ、お役に立てば幸いです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。