« リターンマッチ | TOPページへ | 親父の一番長い日 »

2009年06月20日

● 301飛行隊 in 千歳(その1)


宮崎県の新田原基地に配置されている301飛行隊のF-4EJ改が5機 対地攻撃訓練実施の為に千歳基地に飛来した。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


期間は6月14日(月)から19日(金)まで


しかしながら、その間 演習場の空は厚い雲が立ちこめ… 


連日 張り付いたウォッチャーの情報によると「まともに訓練が実施出来たフライトは1回だけじゃねぇか?」だそうだ。^^;


そう言えば、4月に岩国の米海兵隊のF/A18が飛来した際も 悪天候が続き、まともっぽいフライトは1回だけだったっけ。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


それでも、F-4の排気音を聞きながら写真が撮れただけありがたい。


しかも、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

301飛行隊のT-4も1機来てたのね 尾翼のカエル・マークが撮れたのはラッキーだった。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『F-4戦闘機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。