« 戦競出陣? | TOPページへ | F-15 戦競塗装(その2) »

2009年06月02日

● 二重裁判


2時間ドラマ「二重裁判」を見た。




二重裁判


最近流行の「裁判員制度ネタ」かと思ったら、従来通りの裁判形式の法廷サスペンスとあって、ちょっと意表を突かれたが…


二重裁判二重裁判

「松重豊」と


二重裁判二重裁判

久しぶりに「木内晶子」が楽しめて満足。


シナリオも

二重裁判


マスコミの報道被害に対して弁護士が言う文句に「ほぅ」と思うが、何故か 説教される記者達の中にTVクルーはいない。^^


なかなか楽しめたドラマではあったけど ひとつ難点をあげると


二重裁判

兄の自殺の理由が弱すぎる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木内晶子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。