« キタキツネ(2) | TOPページへ | ハッピーフライト DVD再見 »

2009年05月21日

● 札幌の月(5月21日)


ついさっき、空を見上げたら月が綺麗に見えたので撮ってみた。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

月齢26の月


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『月』関連の記事

コメント

鋭利な月、自分もこんな綺麗に写してみたいです!


このくらいが「下弦の月」なのかと思っていましたが

どうやら半月のことを言うらしいですね、勘違いしてました。

(4月28日分も 再度確認しました。 念のため^^;)


ブタネコさま、こんにちは。
あんまり綺麗なお月さんで、思わず保存してしまいました。
事後報告という失礼をお許しください。

ちょうど下の子が「月の学習」をしています。何時に何度とか・・・観察したり。
京都の街中では、なかなかここまで綺麗には見えず。(泣)
花背あたりまで見に行こうかと言っていた所でした。
ありがとうございました。

★ 虎馬 さん

月って いい加減に撮った方がいいのかもしれないと この写真の写りを見て そう思い始めた私です。


★ みかnママ さん

いえいえお役に立ったならば こちらも幸いです。^^


月例26ってことは...
早くねなきゃだめだよ~

★ sonden さん

大丈夫です。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。