« 小出恵介 in チューボーですよ!♪ | TOPページへ | 裁判員制度についての私見 »

2009年05月18日

● ブタネコ's Photograph collection ボル2 案内


『ブタネコ's Photograph collection ボル2』最終案内です。^^




ブタネコ's Photograph collection ボル2


前回、ブログ掲載記事3000本突破記念として出しました『ブタネコ's Photograph collection ボル1』に引き続き またまた無謀な試みに挑戦しようと思います。


また、前回 案内時にはCD-ROMと記しましたが、結局容量の問題でDVDになっちゃいました。^^;


従って、今回もDVDで制作しようと思っております。


DVDの内容は 基本的に私(ブタネコ)が撮影した写真で 前回のボル1は2007年の秋から2008年の春までの間に撮影したものの中から個人的に気に入ったものを抽出しましたが、今回は2008年春以降、同じ様に容量の許す範囲になります。


それと、前回のボル1を入手された方の中に不届き者が2名程いたり その他、諸般の事情により 今回は心苦しく思いますが有償(送料込みで2500円)にさせて頂きます。


また、前回のボル1を未入手で今回のボル2と合わせて入手を御希望の方はボル2と合計で4500円をお振り込み願います。

(ちなみに、頂戴したお金は そのまま全て恵まれないデザイナーに寄付するつもりでおります。^^)


入手御希望の方は まず、この記事にコメントで入手希望の旨を送信して下さい。


後日、振込先等を折り返しメールさせて頂きます。

(入手希望コメントは非公開としますので御安心下さい。^^
 それと、振り込み手数料は大変申し訳ありませんが御負担をお願い申し上げます。)


最終申し込みの締め切りは5月20日(振り込みは その後になっても構いません。)とさせて頂きます。


尚、発送の時期は 以前、5月中旬以降と述べましたが、内容をさらに充実させたく再編集しておりますので 6月初旬になります事を御了承願いたく存じます。


                                                       敬具


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『お知らせ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。