« このブログのイラストについて(2) | TOPページへ | 将来の夢・過去の現実(その4) »

2009年05月10日

● 飲みに来ないか


未子さんからコメントで教えて頂いた「スキマスイッチ」の「飲みに来ないか」のPVを見た。




田中圭に限った事ではないが 個人的にお気に入りの俳優のちょいとした仕事を目にするのは大好きだ。^^


なので、早速 動画を探してみた。



なんだろうね、うだつの上がらないサラリーマン姿が 何とも言えないぐらい醸し出されていて良い。


曲も歌詞も心地良く どこかで聞いたような気が…と調べてみたら 一時期「タカラCANチューハイ」のCMソングだったのね きっと、それで何度か聞いたんだろうなぁ…


末子さんはコメントの中で

この曲を聴くたびに、おふたりのことを思い浮かべます。

と、言われているが 私としてはそれはとても面映ゆい。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。