« 赤い糸 | TOPページへ | 最近のCM(5月24日) »

2009年05月23日

● 名探偵の掟 第6章


「名探偵の掟」 第6章を見た。




名探偵の掟


東野圭吾の原作を読んだのは 何年前の事だったか…


古典推理小説を嘲笑う様な内容に コイツを推理作家と呼ぶのはやめよう… そう思い始めるキッカケになったのだけは覚えている。


が、そんな事はどうでもいい。


この番組は第1章から 実は見ているのだが、お気に入り俳優が出演しないので今まで記事にしない出来たのだが、それ以外に つい、ちょっと前に放送されていた「33分探偵」と さほど変わらない構成に「なんだかなぁ…」とも思っていた。


で、今回 記事にした理由は

名探偵の掟

敗戦処理女優 お気に入り女優の「黒川智花」が出演していたから。


しかしながら、結局 この番組で気になったのは


名探偵の掟名探偵の掟

「香椎由宇」のケツ




名探偵の掟名探偵の掟

名探偵の掟名探偵の掟


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒川智花』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。