« 俺たちに明日はないッス | TOPページへ | 妄想姉妹 »

2009年05月26日

● 壁男


2007年に公開された映画「壁男」について語ってみる。




壁男


主演は


壁男

「堺雅人」


タイトルから推察出来るように ホラー系の内容だが、次々とおぞましい映像でビビらせようとするのではなく じわじわと怖さを演出する構成は ある意味新鮮に感じたのだが、夢オチ形式の連発に どこまでが現実で、どこからが妄想シーンか判らなくなり、終わってみれば意味不明… それが私の感想だ。


ただ、

壁男

壁男


この映画は大部分を札幌でロケしたようで 背景に見慣れた場所が沢山出てくる事は 札幌っ子としては嬉しいし楽しい


壁男


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。