« 臨場 | TOPページへ | 春月を… »

2009年04月17日

● 幽霊より怖い話VOL.3


2005年に発売されていた「幽霊より怖い話VOL.3」のDVDを入手したので見た。




幽霊より怖い話VOL.3

一般人から寄せられた『本当にあった恐怖体験談』を完全映像化。心霊現象などによるオカルトホラーではなく、生きている人間が持つ妬みや執着心、被害妄想など、普通の日常にはびこる本当の恐怖をリアルに描いている。

というのが謳い文句のDVDで たしかに、オバケは出てこない。


ただ、『本当にあった恐怖体験談』という部分がミソで ベースになる話はたしかにあったのだろうけど、映像化にあたりかなり脚色しているのが透けて見えるのが残念。


が、私としては そんな事はどうでもいい。


このDVDを入手したのは


幽霊より怖い話VOL.3

第2話「経理女」に「木下あゆ美」が出演しているからだ。


幽霊より怖い話VOL.3幽霊より怖い話VOL.3

幽霊より怖い話VOL.3幽霊より怖い話VOL.3

幽霊より怖い話VOL.3幽霊より怖い話VOL.3

ホラーなので あえて内容はネタバレ防止の為に触れずにおくが、最近の木下あゆ美にとって定番となっているSキャラは一切なく、とても新鮮な役柄を演じているのが味わえる。


やっぱ、この娘は良いモノを持っているんだよなぁ… それが再確認出来た。


願わくば、まともなドラマの脇で 少し内気なんだけど好奇心が旺盛な娘… そんな役柄の「木下あゆ美」を見てみたい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

おはようございます。
初めてコメントいたします。
礼紋探偵社の支店長です。
ブタネコさんのブログをいつも拝見させていただいています。
今時珍しい、経理女や終ワラヌのご紹介をしていただけるとは感激しました。
特に経理女は怨み屋にフォーマットされる前の木下あゆ美の愛人キャラが格別です。
今後とも木下あゆ美をもろしくお願いします。

★ 支店長 さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>愛人キャラ

なるほど そういう区分けもアリですね^^

お久しぶりです。ツギクルが終了し、寂しい日々でしたが、いよいよ怨み屋本舗リブートも撮影が開始された様子です。それに先駆けて今週はLOVE GAMEというドラマにもゲスト出演いたします。是非、美しいキャプチャー画をお願いします。(笑)
木下あゆ美のビデオ映画作品には「気のきく女」もございますので、是非、視聴見てください。愛人キャラと私が言うのはこの作品のせいもあるのです。まっジャスミンの時もそういう雰囲気がありましたけどね。(笑)

★ 支店長 さん

ども、お久しぶりです。^^

怨み屋 楽しみですね

「気のきく女」 早速探してみようと思います。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。