« 婚カツ! 第2話 | TOPページへ | 札幌の月(4月28日) »

2009年04月28日

● つばさ 第25話


つばさ 第25話を見た。




つばさつばさ


朝ドラの「つばさ」を見ていて ちょっと思った事を記しておこうと思う。


つばさつばさ

つばさつばさ

つばさつばさ

つばさつばさ

つばさつばさ

つばさ


上の画はオープニングのベタ貼りである。


毎朝、この番組のオープニングを見るにつけ 日増しに私の中で強くなっていく思いがある。


それは、私はデジカメで写真を撮る事に夢中になっているけれど 実は今まで人物を殆ど撮った事が無い。


厳密に言えば、喫茶「職安」でバイトしていた時に 常連の一人の弁護士のOさんから 離婚訴訟の証拠として浮気現場の写真を撮ってこいと現在「気の弱い弁護士」と呼ばれている仲間が命じられて その手伝いで撮った事はあるけれど、それは話が別である。^^;


要は、嫁や娘を 上のキャプ画の多部未華子の様にいっぺん撮ってみたいなぁ… そういう思いが日増しに強くなっているという事だ。


つばさ

「宅間孝行」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『家庭内事情』関連の記事

コメント

自分もこのオープニングが好きでして..何気ないスナップなんだけど、いいんだなぁ。
お気には4枚目かな。撮るのが簡単なようで、こういうの難しいんですよね。

多部ちゃんは飛び抜けた美形とか華やかとかでは無いかもしれないけど
いつも隣にいるような娘というか、親しみを感じてます。

娘の写真はなかなか撮らせてもらえないですねぇ。
たくさん撮っておきたいんだけど。

★ sonden さん

>娘の写真はなかなか撮らせてもらえないですねぇ。

ですね^^

ブタネコさん、こんにちは。

たしかにこのオープニング、いい感じで写真とったようになってますよね。
自分は8枚目が好きです。
うちの娘はまだ小学生なので、まだ撮影大丈夫なふんいきかな(?)

ちなみに、前作の「だんだん」は途中で見るのを挫折したけど
(後でちょっと復活したけど)、「つばさ」はまだ結構見れてます。

★ あんどう さん

小学生ですか… その年頃の時に 如何に過ごすかで 中・高時の暗黒時代を迎えずに済みますよ^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。